米国・人権委員会で糾弾された文在寅政権の所業
韓国・ソウルの大統領府近くの公園に飾られた北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記と韓国の文在寅大統領の絵(写真:AP/アフロ)
(画像1/2)
脱北者による韓国の人権擁護団体がソウル北部の国境の町で北朝鮮に向けて放ったビラ入りのバルーン(2020年6月23日、写真:YONHAP NEWS/アフロ)
(画像2/2)
米国・人権委員会で糾弾された文在寅政権の所業
この写真の記事を読む
次の記事へ
「地上の楽園」北朝鮮に渡った在日朝鮮人が語る辛苦
関連記事
「地上の楽園」北朝鮮に渡った在日朝鮮人が語る辛苦 韓国人も嘆息、米国に人権状況酷評された文在寅政権 脱北女性が語るバイデン政権へのあきらめ 「身内と北朝鮮を優先」韓国の人権状況を米国が酷評 世界猛反発の韓国「ビラ散布禁止法」、北も感謝せず

本日の新着

一覧
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
要件が厳格化された外国人の経営者ビザ、次の論点は外国人労働者の6分の1を占める「技人国ビザ」の外国人派遣社員
【著者に聞く】『外国人急増、日本はどうなる?』の海老原嗣生が語る、在留外国人を巡る間違いだらけの議論
長野 光 | 海老原 嗣生
トランプ関税の本質、恐怖の「次の一手」は…「お化け屋敷」状態の国際情勢、出口どこに?
【JBpressナナメから聞く】オウルズコンサルティンググループCEO・羽生田慶介氏④
羽生田 慶介 | 細田 孝宏
それでも退職代行・引き止めサービスが活況を呈する背景と問題点、会社と社員の意思疎通はなぜ壊れるのか
川上 敬太郎
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。