求人広告会社を新領域に進出させた「危機の経験」
ライメックス製品の原料となる石灰石と、それをもとに製造された名刺
(画像1/3)
ディップの冨田英揮社長
(画像2/3)
全社員が一堂に会する「社員総会」において、冨田社長が一般社員たちにビールを注いでまわっている様子。ディップのイベントでは社長以下経営幹部が社員をもてなす慣わしだという
(画像3/3)
求人広告会社を新領域に進出させた「危機の経験」
この写真の記事を読む
次の記事へ
ファンケル、契約社員全員を正社員に
関連記事
ファンケル、契約社員全員を正社員に 「人手不足倒産」を避ける職場環境改善とは 主婦の力が死蔵されてしまっている日本の社会 働き方改革が後押し、人事部門にもデジタル化の波 人事が事業創造をいかに加速するか
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。