「本場」中国で!日本のラーメンに中国人殺到
大勢の客でにぎわう中国・上海の「ラーメンアリーナ」(筆者撮影、以下同)
(画像1/5)
ラーメンアリーナの正面入口
(画像2/5)
射的や小物販売を手掛けるお店も
(画像3/5)
ラーメンアリーナのラーメン店の店頭
(画像4/5)
完食後、快く写真撮影に応じてくれた中国人女性客
(画像5/5)
「本場」中国で!日本のラーメンに中国人殺到
この写真の記事を読む
次の記事へ
パクリ疑惑の上海「大江戸温泉物語」に行ってみた
関連記事
パクリ疑惑の上海「大江戸温泉物語」に行ってみた 日本語を学ぶ夜のお姉さん、意欲も服もすごかった 日本に行ったら殴られるんでしょ?中国人は怯えている 宿泊業界大混乱、中国の団体旅行客はどこへ消えた? 爆買い客が中国に持ち帰った最も貴重なお土産とは?

本日の新着

一覧
AIのお試し期間は2025年で終了、2026年に顕在化する5つのトレンドとAIで稼ぐ企業・コストになる企業を分ける差
【生成AI事件簿】AI活用に成功する企業は1.7倍の成長、他社との差が加速度的に広がる勝者総取りの二極化元年が始まる
小林 啓倫
9時間半の超大作!92歳で亡くなった仲代達矢が大抜擢された初主演映画『人間の條件』の見どころをわかりやすく解説
もう一度観たくなる、名作映画の深読み(9)
田村 惠
【AIの人間観】争いや戦争など人間の「愚行の歴史」を学び続けるAIは人間をどのような存在として認識しているのか?
シンギュラリティに到達した時、人間は進歩がない邪悪な存在とみなしたAIが人間を抹殺するかもしれない
榎並 利博
【2026年初詣】個人投資家「午(うま)尻下がり」相場に対抗する、午年に訪れたい干支ゆかりの神社仏閣
ビジネスパーソンから信頼厚い神田明神、愛らしい神馬のポニー3頭が待つ五方山熊野神社…都内近郊で馬にゆかりの初詣先
森田 聡子
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。