高知に行ったらSNSはやっぱり「高知に来たぜよ!」
かつてテレビの中の坂本龍馬は標準語を喋っていた?(写真はイメージ)
(画像1/7)
方言萌え!?
ヴァーチャル方言を読み解く (岩波ジュニア新書)
作者:田中 ゆかり
出版社:岩波書店
発売日:2016-12-21
(画像2/7)
本コラムはHONZの提供記事です
(画像3/7)
(画像4/7)
(画像5/7)
(画像6/7)
(画像7/7)
高知に行ったらSNSはやっぱり「高知に来たぜよ!」
この写真の記事を読む
次の記事へ
トランプを討つ明智光秀は誰だ!
関連記事
トランプを討つ明智光秀は誰だ! 殺人犯は闇に消えた~司法とマスコミの恐ろしい実態 「お言葉」から見えてくる天皇像と国際社会 60年を経て明らかにされた砂糖業界の陰謀 なぜ自分は今、満員電車に押し込まれているのか?

本日の新着

一覧
政府が補正予算で見せたAI活用の本気度、AIと半導体に追加投資の意味とは
政府が狙うAI立国、AI活用は企業経営の必須科目に
木寺 祥友
【原油ウォッチ】ウクライナの水上ドローンがロシアのタンカー攻撃、それでも「供給過剰」懸念で価格急落は近い?
藤 和彦
【ウナギの闇】ハイチでは麻薬ビジネスのマネーロンダリングに利用も、資源管理には大消費国・日本の責任が大きい
ワシントン条約の規制は免れたが、求められる厳格管理と資源回復に向けた方策
志田 富雄
年間8万人を超える失踪者はどのように生きているのか?彼らの人生が映し出す死ぬよりも逃げるという選択肢
【著者に聞く】『ルポ失踪』の松本祐貴が語る、失踪したそれぞれの理由とその後の人生
長野 光 | 松本 祐貴
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。