ダイエット食品の前に広がる男性市場の可能性 もうメタボとは呼ばせない、ダイエットに関心を持つ男性が増えている 2016.10.4(火) 町田 誠 フォロー フォロー中 シェア13 Tweet この写真の記事へ戻る アサヒグループ食品株式会社アサヒヘルスケア事業本部の磯内爽(いそうち・さやか)さん。人々のダイエットへの関心は秋から冬にかけても高まるという。 「ダイエット」の検索トレンド。(画像提供:アサヒグループ食品株式会社) 拡大画像表示 ダイエット食品の利用目的。(画像提供:アサヒグループ食品株式会社) 拡大画像表示 新開発の「スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク 黒糖きな粉ラテ」(左)と「スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー」(右)。