本屋と平和:映像表現の源はどこにある?
市場で中古の洋服とともに売られるコピー本。主に子供向けのもの、旅行ガイド、簡単なクメール語の辞書といったもので小説などはない(写真提供:筆者、以下同)
(画像1/3)
NHKの取材が入ったワークショップでのコマ撮り指導の様子(後列中央は特別メンターの青木純さん)
(画像2/3)
『ABUデジスタ・ティーンズ』のカンボジア代表となったSharkチーム
(画像3/3)
本屋と平和:映像表現の源はどこにある?
この写真の記事を読む

本日の新着

一覧
【ミラノ・コルティナ五輪】ジャンプの大技か演技の完成度か、坂本花織が牽引したフィギュア女子、次代はどうなる?
田中 充
「オルカン or S&P500一択」でいいのか、新NISA3年目、どうする「金利ある世界」の投資戦略
日経平均6万円も射程圏内?「高市ラリー」に沸く株式市場と魅力増す安全資産との向き合い方
森田 聡子
現代のアルマーニと評された日本人デザイナー ソウシ オオツキ 大月壮士インタビュー
日々是流行(第15回)
萩原 輝美
分断する世界の実相とは?現役法学部教授・裁判官のミステリーデビュー作、格差を紐解く世界的ベストセラー
今月読みたい本(第21回)
温水 ゆかり
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。