日本の地方交通はここから変わる!
被災地の新しい交通システムに望むこと

2012.10.31(水) 何 ろく follow フォロー help フォロー中
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
雑草で覆われた気仙沼線「南気仙沼」駅のプラットホーム。線路は流されたままで復旧の気配はない。
気仙沼線BRT区間の最知駅。強化プラスチック製の屋根と待合室がある。
最知駅の駅名標
気仙沼駅に停車している気仙沼線のバス。左に駅舎が見える。バス乗り場は駅舎の向かいの観光案内所の前にあった。
最知駅に到着したBRTバス
BRT専用道は1車線である。

地域の写真

市民が暴いた、「一滴も使わない水」に34年間で3億2200万円を支出していた金沢市の膨大な無駄
辞職は不可避か、頼みの吉村大阪府知事からも苦言呈された斎藤元彦兵庫県知事「パワハラ疑惑」
【欧州オーバーツーリズム戦争】スペインで再び大規模デモ、水鉄砲で観光客襲撃!ギリシャではぼったくり横行
俺はやり切っていない!野球をあきらめ、野球をこじらせ続けた男がチェコの野球リーグに飛び込むまで
都知事選の争点「少子化対策」が厄介な理由、他県との格差拡大で“東京一極集中”がますます加速する皮肉な事態も
乗客減のローカル線、魅力はこう磨く!廃線から劇的復活「ホームで乾杯」「両側乗降」イタリアの鉄道に学ぶ先行投資

本日の新着

一覧
なぜアメリカはロシア、中国より圧倒的に地理的優位なのか
テンミニッツTV
地球儀を俯瞰する!?国際政治を読むために重要な地図の見方
テンミニッツTV
ペロポネソス戦争でのアテナイの失敗…地政学から見た教訓
テンミニッツTV
地政学を理解する上で大事な「3つの柱」とは
テンミニッツTV
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。