ロシアで急増中の日本マニアとオタクを狙え!
表1:ロシアの新車販売速報(2011年11月)(ロシアNIS貿易会 MoscowBusinessNewsより)
(画像1/6)
ハイパーマーケット「アシャン」のずらりと並んだレジ、多いところでは100台ものレジが同時稼働していて、圧倒される
(画像2/6)
モスクワ郊外にある自動車部品市場にて。部品の種類ごとに店が分かれているのが特徴で、この写真はゴムベルト専門
(画像3/6)
J-Festでコスプレに出演した友人の姿をカメラに収めるカメラ女子。こういう姿のティーンたちが大変目立ったのも今年の特徴だろう
(画像4/6)
J-Festのヤマハブースで大活躍中のヤマハミュージックロシアの猿谷社長。ヤマハの楽器に触れられるとあって、大勢のファンがブースに来場していた
(画像5/6)
ヤマハ、ガラコンサートで演奏したJ-Popバンドコンテスト入賞バンド。JK(女子高)ファッションに身を包み、歌詞もすべて日本語。ロシアの若者がここまで日本をフォローしていることに驚く
(画像6/6)
ロシアで急増中の日本マニアとオタクを狙え!
この写真の記事を読む

本日の新着

一覧
県庁所在地なのに認知されていない「福島城」、近世城郭にして遺構も残る城の見どころ、かつて伊達政宗の祖父が隠居
日本「地味城」列伝(1)
西股 総生
【ミラノ・コルティナ五輪展望:アイスホッケー女子】 準々決勝通過なるか、「スマイルジャパン」に込められた思い
松原 孝臣
次のAIのブレイクスルーも必ず人間の脳から生まれる、超知能AIシステムを開発するために必要な「心の理論」
【著者に聞く】『知性の未来』のマックス・ベネットが語る、AIが賢くなるほどAIが独自の倫理観を持つリスク
長野 光
【どうなる衆院選】「保守」の正体、右傾化する世界で日本はどこへ?注目は「自民圧勝」より中道など野党の動き
【マライ・メントラインの世界はどうなる】作家・評論家の古谷経衡氏に聞く(前編)
マライ・メントライン | 古谷 経衡
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。