資生堂が「イノベーション」を新たなグローバル戦略の旗印として掲げ、M&Aやベンチャー企業への投資、研究開発拠点の整備、最先端のテクノロジーを駆使した新しい価値を持つ商品の開発などに積極的に取り組んでいる。どのような成長ストーリーを描いているのか。
90年以上の日焼け止めの挑戦は、新たなステージへ
資生堂のイノベーション開発拠点が本格始動
ここからは、JBpress Premium 限定です。
カンタン登録!続けて記事をお読みください。詳細はこちら
資生堂が「イノベーション」を新たなグローバル戦略の旗印として掲げ、M&Aやベンチャー企業への投資、研究開発拠点の整備、最先端のテクノロジーを駆使した新しい価値を持つ商品の開発などに積極的に取り組んでいる。どのような成長ストーリーを描いているのか。
ここからは、JBpress Premium 限定です。
カンタン登録!続けて記事をお読みください。詳細はこちら