無風選挙が続いていた「東京で2番目に小さな市」国立市の市長選挙、久しぶりの風は吹くか
候補者の街頭演説が行われるJR国立駅前には5、6社の新聞・テレビが取材に集まる。恐らく立川支局からきたのだろう(写真:橋本 昇)
拡大画像表示
(画像1/5)
現職候補に挑戦するはまさき真也候補。若さを売りにしている(写真:橋本 昇)
拡大画像表示
(画像2/5)
約30人の支持者たちが集まった。そのうち若い世代もいた(写真:橋本 昇)
拡大画像表示
(画像3/5)
国立市の大きな課題は高齢化だろう。支持者の中にも高齢者が目立った(写真:橋本 昇)
拡大画像表示
(画像4/5)
「がんばってくださいね」と声をかけるのも高齢者だ(写真:橋本 昇)
拡大画像表示
(画像5/5)
無風選挙が続いていた「東京で2番目に小さな市」国立市の市長選挙、久しぶりの風は吹くか
この写真の記事を読む
次の記事へ
「なぜあなたは斎藤元彦・兵庫県知事を支持するのか?」失職した斎藤氏を応援する人に聞いた
関連記事
「なぜあなたは斎藤元彦・兵庫県知事を支持するのか?」失職した斎藤氏を応援する人に聞いた 信頼性が失墜したのは「オールドメディア」という器ではない、そこにいる人間の問題だ 政治家の世襲もさまざま、「政界の暴れん坊」浜田幸一から息子・浜田靖一が引き継いだもの、引き継がなかったもの 東京24区、萩生田光一氏の地元・八王子に「野次馬」として街頭演説を見に行って気づいたこと 権力は必ず腐敗する、写真で振り返る「カネ」と「オンナ」にまみれた自民党スキャンダル史
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。