CKB横山剣が語る16号線の「拭えない“何か”」
横浜の山手の丘をバックに「いいね!」ポーズを決める横山剣さん(撮影:青木 登/新潮社写真部、以下同)
(画像1/7)
NOW』クレイジーケンバンド
(画像2/7)
国道16号線』(柳瀬博一著、新潮社)
(画像3/7)
(画像4/7)
横須賀から16号線を北上していくと横浜。そこから北西に走っていくと八王子、福生である(Googleマップ)
拡大画像表示
(画像5/7)
(画像6/7)
横山剣さん(右)と筆者
(画像7/7)
CKB横山剣が語る16号線の「拭えない“何か”」
この写真の記事を読む
次の記事へ
恥辱の日本S惨敗・巨人が履き違えた「プライド」
関連記事
恥辱の日本S惨敗・巨人が履き違えた「プライド」 20センチの竿に釣りの奥義を知る 世界に拡がるYMOの遺伝子 自衛隊特殊部隊、現場の隊員が心から思っていること ついに再発されたYMOの伝説のアルバム

本日の新着

一覧
英シンクタンクが分析「この5年で中国の空軍力は目を見張る進歩、太平洋における西側諸国の航空優勢は保証されず」
木村 正人
西洋の「模倣」から日本独自の「新しき油絵」へ…小出楢重が切り拓いた日本近代洋画の可能性
府中市美術館で「小出楢重 新しき油絵」が開幕
川岸 徹
姫路城を築いた池田輝政によって近世城郭に整えられた吉田城、一見地味でも何かと面白い要衝の地にある城
史実に従わない復興天守も石垣は池田時代に築かれた貴重なもの、本丸以外は土塁で築かれているのも特徴
西股 総生
デジタル化が加速する韓国に息づく陰暦、超高速デジタル社会と月のリズムが共存する韓国に改めて感じる魅力
【日本人ママが見た韓国の実像】3人の子育てで忙しい毎日でも変わらない月の満ち欠け、自然の摂理に思いを馳せる
立花 志音
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。