ついに上場、森川氏が語るファン集う仮想空間の未来 C Channelの原宿オフィスで社員の誕生日に撮影した集合写真。皆で手で“C”のマークをつくっている。現在の若者は、動画を見る時も、働く時も“楽しさ”を重視しているさまがよくわかる 拡大画像表示 (画像1/3) C CHANNELのトップページ。無料動画の視聴時間は年々増加、コロナ禍の影響で若者も自宅で過ごす時間が増えるなか、C CHANNELユーザーの81%が、増えた“おうち時間”を無料動画の視聴にあてていた (画像2/3) 前から2列目、右から3番目の人物が森川氏。おそろいのTシャツをつくった時の記念写真 (画像3/3) ついに上場、森川氏が語るファン集う仮想空間の未来 この写真の記事を読む