ついに再発されたYMOの伝説のアルバム
(画像1/7)
作品のみならず斬新な新聞広告も話題になった
(画像2/7)
10年ぶりのアルバムとなった『テクノドン』
(画像3/7)
1993年に東京ドームで行われたコンサートで 写真=三浦憲治
(画像4/7)
ブルーレイ・ディスクとライヴCDがセットになった『TECHNODON IN TOKYO DOME』
(画像5/7)
テイ・トウワ、ジ・オーブによるリミックスを集めたミニ・アルバム『TECHNODONREMIXES I&II』
(画像6/7)
(画像7/7)
ついに再発されたYMOの伝説のアルバム
この写真の記事を読む
次の記事へ
坂本龍一:2020年のウィッシュリスト
関連記事
坂本龍一:2020年のウィッシュリスト 世界に拡がるYMOの遺伝子 YMOの40年を記録、奇跡の写真集はこうして生まれた 大貫妙子によるパンデミック下の冬の暖かいひととき

本日の新着

一覧
高市的な右派ポピュリズムについていけない自民党議員はどこに行くのか?中道改革連合は過渡期の政党、再々編が必要
【著者に聞く】『現代ファシズム論』の山口二郎が語る、「戦後日本」の大転換にいきり立つ高市首相と最大の既得権
長野 光 | 山口 二郎
加害者の更生と償いは誰が決めるのか?綾瀬女子高校生コンクリート詰め殺人事件が突きつける問い
【著者が語る】『償い 綾瀬女子高校生コンクリート詰め殺人事件』の山﨑裕侍が語る再犯防止と被害者の保護
関 瑶子
【やさしく解説】もうすぐ春!春の訪れを告げる「春一番」、そもそも強風による事故・災害への注意喚起だった?
【やさしく解説】春一番
フロントラインプレス
なにが「社会保険料を下げる」だ!総選挙で議員の「国保逃れ」をウヤムヤにするな、各党は議員の源泉徴収票の公開を
木俣 正剛
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。