「VR内見」が不動産業界にもたらした衝撃
ナーブのVR内見(ナーブ提供)
(画像1/3)
VR内見で見える室内。写真をクリックすると、物件の360度パノラマがご覧になれます。
(画像2/3)
多田英起 (ただ・ひでき)。ナーブ株式会社代表取締役。1979年生まれ、兵庫県西宮市出身。株式会社エーピーコミュニケーションズ時代に、VRプラットフォーム構築の事業立ち上げ。スピンアウトし、2015年10月にナーブ設立。2016年より、不動産・建築業界に「VR内見™」の提供を開始。大和ハウス工業株式会社など多くの企業が利用しており、IT技術により業界全体の課題である「人手不足」や「業務効率」の改善を進める。
(画像3/3)
「VR内見」が不動産業界にもたらした衝撃
この写真の記事を読む
次の記事へ
VR、IoT…テクノロジーが変える不動産の買い手と売り手
関連記事
VR、IoT…テクノロジーが変える不動産の買い手と売り手 夫の突然死、2年後に起こった悲劇「娘の就職も…」 増える廃業、「社長の終わり方」が問われる時代 仲介業者はAIに殺されるのか? 不動産テック最前線 「報酬」と「給与」の違い、知っていますか?

本日の新着

一覧
【日韓首脳会談】韓国では「日本が東アジアで孤立している今こそ慰安婦や徴用工問題を前進させる好機」との世論大勢
李 正宣
日本と韓国が「ともに生きる」ために必要なものとは?日本の敗戦から80年間の日韓関係をアートで表現する意義
横浜美術館で「いつもとなりにいるから 日本と韓国、アートの80年」を開催
川岸 徹
『ばけばけ』小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)の後半生、セツとの出会い、意思疎通はヘルン語、当時は珍しい帰化
朝ドラ『ばけばけ』ゆかりの人々(9)
鷹橋 忍
政治にも実は企業経営にも不向きな生成AI、頼りすぎれば現場は大混乱
「大規模言語モデル」がはらむ本質的限界を理解せよ
伊東 乾
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。