被災地の年越し~女川の漁師、鈴木さんの場合
写真1 女川の漁師、鈴木高利さん。丸いリングに付けた網を降ろし、そこにカキを入れて引き揚げる
(画像1/5)
写真2 巻き取り式のカキの引き揚げ
(画像2/5)
写真3 カキの選別
(画像3/5)
写真4 女川町桐ケ崎の「いのちの石碑」
(画像4/5)
鈴木さん一家の団欒
(画像5/5)
被災地の年越し~女川の漁師、鈴木さんの場合
この写真の記事を読む
次の記事へ
京大出身の秀才が棚田で作る超高級米
関連記事
京大出身の秀才が棚田で作る超高級米 世界も注目、首都圏で300年続く循環型農業 お上に頼らない気概が地方を活性化させる原動力 銀座三越で売り切れた40グラム5400円の地域ブランド紅茶とは? 都市農家と住民のウィンウィンな関係は“練馬方式”で

本日の新着

一覧
【やさしく解説】ジニ係数が示す格差拡大…人間の「所得」以外に、サルやヤドカリ、トリの世界の富の偏在研究にも
【やさしく解説】ジニ係数
フロントラインプレス
「私はドルをヨーヨーのように上げたり下げたりできる」トランプ発言に透けて見える「プラザ合意」再現の傲慢な野望
木村 正人
1週間装着企画:現代ビジネスパーソンに最適なデイリー・エレガンス!
オリエントスター「M45 F8 Mechanical Moon Phase Hand Winding」
土田 貴史
なぜガウディは柱を「斜め」に建てたのか?没後100年、天才建築家の思考法をあらためて考える
寺田倉庫 G1ビルで「ガウディ没後100年公式事業 NAKED meets ガウディ展」が開幕
川岸 徹
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。