ソーシャル化する社会と対峙する企業・第1回
~日本ケンタッキー・フライド・チキン(後編)

ソーシャル化する社会が世界を大きく変え始めた(45)
2013.11.28(木) 小川 和也 follow フォロー help フォロー中
シェア49
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
干場 香名女(ほしば・かなめ)氏
総合商社のコンシューマービジネスを担当する部門へ異動後、2002年大手コンビニエンスストア子会社に出向しクレジット・ポイントカード事業の立ち上げを経て、2009年日本ケンタッキー・フライド・チキンに再出向。2013年4月より、DIGITAL・CRM推進室で全社デジタルマーケティング戦略の 企画、オウンドメディア、ソーシャルメディア を中心とした施策の企画と実行を推進。

ビジネスの写真

ボーイング傘下の国策ロケット企業を、なぜジェフ・ベゾスが狙うのか?
マツダ「MX-30 Rotary-EV」の走りは「ほんわか」、ロータリーエンジン搭載EVの実用性を1200km走破して改めて検証
モテたい、食べたい、遊びたい、うまいコピーは人間の欲をさりげなくくすぐる
ホンダ、コストコ、グーグル――「愛される企業」に共通する特徴とは
「おはようございます」「おは!」「おはyoo」「GM」をなぜ使い分けるのか?
MicrosoftとGoogleの増収増益続く AI需要背景に

本日の新着

一覧
日本維新の会、地方議員の連続離党はなぜ起きたのか
神宮寺 慎之介
迫りくる戦いの舞台、ドル高が危険なワケ
The Economist
マツダ「MX-30 Rotary-EV」の走りは「ほんわか」、ロータリーエンジン搭載EVの実用性を1200km走破して改めて検証
桃田 健史
ディープな中国情報でスクープを連発した記者は、汗だくの短パン姿で鄧小平の前に立った――追悼・藤田洋毅
新潮社フォーサイト
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。