パリで毎年30%成長を続ける洋菓子店 1キログラム入りのヨーグルトカップ (画像7/8) パッケージは陽気であると同時に、多くのメッセージが書かれている。 例えばこの商品は「フルーツをまるごとミキサーにかけたもの。マンゴー」というタイトル。 裏には、「これはコンポート(砂糖のなかで煮たフルーツ)でも、 甘い液体と煮たフルーツを混ぜたものでもありません」などに続いて、「マンゴー100パーセント。それだけ! 保存料も妙な添加物も一切なし」 (画像8/8) 穏やかなビジネスマンといった印象のミッシェル(左)と、日本人タレントの柳沢慎吾さんを思い出させるような、人なつこい陽気さのあるオーギュスタン(右) (画像1/8) オフィスのガラスには、彼らふたりがモデルになったトレードマークのイラストが描かれている (画像2/8) 「突飛なアドベンチャー」スタート以来の主力商品であるビスケッ ト「プティ・サブレ」。 手前のが2005年当時の初代のスタイル。後列の左から順に、 現在までの「進化」がたどれる (画像3/8) 地方の工場で週末にビスケットを焼いていた頃の2人 (画像4/8) 思わず手に取りたくなるルックスの「Michel&Augustin」の商品 (画像5/8) メトロの駅のホームでのパフォーマンス (画像6/8) 1キログラム入りのヨーグルトカップ (画像7/8) パッケージは陽気であると同時に、多くのメッセージが書かれている。 例えばこの商品は「フルーツをまるごとミキサーにかけたもの。マンゴー」というタイトル。 裏には、「これはコンポート(砂糖のなかで煮たフルーツ)でも、 甘い液体と煮たフルーツを混ぜたものでもありません」などに続いて、「マンゴー100パーセント。それだけ! 保存料も妙な添加物も一切なし」 (画像8/8) 穏やかなビジネスマンといった印象のミッシェル(左)と、日本人タレントの柳沢慎吾さんを思い出させるような、人なつこい陽気さのあるオーギュスタン(右) (画像1/8) オフィスのガラスには、彼らふたりがモデルになったトレードマークのイラストが描かれている (画像2/8) パリで毎年30%成長を続ける洋菓子店 この写真の記事を読む