スマホ普及でO2Oは「オフライン・ツー・オンライン」へ スマートフォン・マーケティング~アドテック東京2011リポート(3) 2011.11.10(木) JBpress フォロー フォロー中 Tweet この写真の記事へ戻る 左から、ディーツーコミュニケーションズ 宝珠山卓志氏、慶応大学 夏野剛氏、野村総合研究所 北俊一氏、モバイル・コンテンツ・フォーラム 岸原孝昌氏(写真提供:dmg::events Japan、以下同様) 左:ネクスト 井上高志氏、右:博報堂DYメディアパートナーズ 上路健介氏 左:TechWave 湯川鶴章氏、右:頓知ドット 井口尊仁氏 左:博報堂DYメディアパートナーズ 上路健介氏、右:コロプラ 千葉功太郎氏