「育児用ミルク市場は、全世界で10年以上2桁の伸びで成長し続けています。特に東南アジアで需要が増えています。これまで育児用ミルクを買いたくても買えなかった層の所得が増え、新しい購買層が一気に広がっています。」
森永乳業、社会的使命として「粉ミルクを世界に」
創業100周年を迎えて国際事業の強化へ
ここからは、JBpress Premium 限定です。
カンタン登録!続けて記事をお読みください。詳細はこちら
「育児用ミルク市場は、全世界で10年以上2桁の伸びで成長し続けています。特に東南アジアで需要が増えています。これまで育児用ミルクを買いたくても買えなかった層の所得が増え、新しい購買層が一気に広がっています。」
ここからは、JBpress Premium 限定です。
カンタン登録!続けて記事をお読みください。詳細はこちら