中国海軍との決戦に備える米海軍が「モスクワ沈没」から引き出した教訓
地対艦ミサイル「ネプチューン」の発射車両
(画像1/3)
火災を起こしている巡洋艦「モスクワ」(奥の軍艦)
(画像2/3)
SNSで拡散した沈没前の「モスクワ」の様子(2022年4月18日、提供:REX/アフロ)
(画像3/3)
中国海軍との決戦に備える米海軍が「モスクワ沈没」から引き出した教訓
この写真の記事を読む
次の記事へ
元海自艦隊司令官に聞く「ロシアの旗艦モスクワはなぜ沈没したのか」
関連記事
元海自艦隊司令官に聞く「ロシアの旗艦モスクワはなぜ沈没したのか」 旗艦モスクワ沈没に慌てふためくロシアと中国 ロシアの最先端ドローンに世界仰天、カメラもエンジンも日本製 弱小ウクライナ軍に勝てないロシア軍は必然だった ロシア軍の弱さに青ざめる北朝鮮と中国

本日の新着

一覧
浜岡原発データ不正や福井県前知事のセクハラ…職場を蝕む「大人の事情」の病理、内部告発が報われない構造の正体
川上 敬太郎
愛らしくも自分勝手なクソ野郎、実在する卓球選手をシャラメが演じた「マーティ・シュプリーム」が大ヒットする必然
【映像作家・元吉烈のシネマメリカ!】シャラメ以外に主人公が思い当たらないはまり役、豚とのキスをかけた最後の戦いはいかに?
元吉 烈
【Podcast】ベネズエラ、「延命」狙いの支配階級vsマドゥロ拘束に安堵する国民…ロドリゲス暫定大統領はどう出る?
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
北朝鮮がロシアの求めに応じ兵器供給を加速させている可能性、見返りは原潜技術か
西村 金一
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。