ポルトガルの路上でうずくまる猫に声をかけたら
(画像1/25)
(画像2/25)
(画像3/25)
(画像4/25)
ポルトガルの首都リスボンの東にある古都エヴォラ(Googleマップ)
(画像5/25)
(画像6/25)
(画像7/25)
(画像8/25)
(画像9/25)
(画像10/25)
(画像11/25)
(画像12/25)
(画像13/25)
(画像14/25)
(画像15/25)
(画像16/25)
(画像17/25)
(画像18/25)
(画像19/25)
変わった柄の猫がいました。
(画像20/25)
エヴォラの街中です。
(画像21/25)
街の中心地にあるジラルド広場は、アンタン教会の前から続いています。
(画像22/25)
とても顔が大きいので、オス猫でしょう。 ドアの前で、休んでいました。
(画像23/25)
窓から外をじっと見ている猫と出会えるのもエヴォラの魅力です。
(画像24/25)
伸びをしながら挨拶をした犬は、わたしのにおいを嗅いだあと、テリトリーを案内してくれました。
(画像25/25)
ポルトガルの路上でうずくまる猫に声をかけたら
この写真の記事を読む

連載の次の記事

ポルトガルで最も美しく静かな村の猫

1〜 22 23 24 最新
関連記事
ポルトガルで最も美しく静かな村の猫 左右をちゃんと確認して道路を渡るペナン島の猫 スイス・レマン湖で猫たちと出会う優雅な休日 スロベニア 小さな町の「通せんぼ猫と道案内猫」 国全体が「猫島」!どこに行っても猫がいるマルタ

本日の新着

一覧
トランプ政権のマドゥロ拘束で「WBC」と「サッカーW杯」の開催も視界不良に、…国際大会に忍び寄る「国家暴走」の影
臼北 信行
【日韓首脳会談】韓国では「日本が東アジアで孤立している今こそ慰安婦や徴用工問題を前進させる好機」との世論大勢
李 正宣
日本と韓国が「ともに生きる」ために必要なものとは?日本の敗戦から80年間の日韓関係をアートで表現する意義
横浜美術館で「いつもとなりにいるから 日本と韓国、アートの80年」を開催
川岸 徹
政治にも実は企業経営にも不向きな生成AI、頼りすぎれば現場は大混乱
「大規模言語モデル」がはらむ本質的限界を理解せよ
伊東 乾
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。