中国で日本製品を売るなら、出店は今がチャンス インターネット利用者数(青)とオンラインショッピング利用者数(赤)の推移 (画像1/7) 淘宝網の利用者が圧倒的に多く全体の76.5%を占める (画像2/7) 所得別に見たオンラインショッピング購入傾向。横軸が月間の所得。所得が高い人ほど高額商品を買っている (画像3/7) 淘宝商城の共同購入サイト。実店舗よりも価格は安く設定されている (画像4/7) 電気店を訪れるのはネットを利用しない人ばかりに (画像5/7) メーカー主催のテレビ特売会場 (画像6/7) オンラインショッピングの利用者は高学歴者が多い(赤)。青色はネット利用者の比率。 (画像7/7) 中国で日本製品を売るなら、出店は今がチャンス この写真の記事を読む