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鴻海・関氏「日本は最重要」、日産買収計画の責任者が語る「EV生産シェア4割」驚愕シナリオ…M&Aで開発・製造強化
【EV不要論の真実】政府主導でクルマの“オール電化”をゴリ押ししてきた欧州はなぜ急にトーンを弱めたのか
頓挫しつつある英国のEVシフト、目標未達で1台当たり300万円の罰金に自動車メーカーも怒り心頭
「銀行にサイバー攻撃」の緊急事態、どう対応するべきか? みずほFGが経営層に架空シナリオ訓練を行う理由
「聖地・秋田で比類なき工場DXを」“TDKの原点”製造のマザー工場で人と共同作業を行うロボットの秘密
使わない人への“地獄のインタビュー”もいとわない 富士フイルム「チェキ」が貫く攻めのビジネス戦略
本日の新着
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ホンダ・日産経営統合を揺さぶる元日産ナンバー3がインタビューなどで明かした世界戦略
井上 久男
2024年の世界をどうとらえるか、波乱の1年が浮き彫りにした光と影
The Economist
厳しすぎるEV義務化基準に英国老舗自動車ブランドが対処不能、世界のEV市場は中国の激安メーカーが手中に収めるのか
2024年を振り返る【JBpressセレクション】
木村 正人
【EV不要論の真実】政府主導でクルマの“オール電化”をゴリ押ししてきた欧州はなぜ急にトーンを弱めたのか
2024年を振り返る:加速するBEVの技術革新を阻む壁(後編)【JBpressセレクション】
井元 康一郎