BtoB経営を変える組織的マーケティング5つの要素 BtoB企業にとって、社会からの支持を増やし続けていくためにマーケティングは必須だ(写真はイメージ) (画像1/9) ビッグビート 代表取締役 濱口 豊氏 (画像2/9) 話題となった企業広告とともに講演するサイボウズ 社長室フェローの野水克也氏 (画像3/9) 革新的IT推進者であるガンダム世代に向けた新聞広告 (画像4/9) プロモーションがうまくいかなかった時期を振り返る (画像5/9) (画像6/9) B2Bhack.comを主宰する飯室 淳史氏 (画像7/9) 日本の組織は自律型でありながらリーダーシップが欠如していると指摘する (画像8/9) 顧客を中心にしたBtoBマーケティングについて図式化 (画像9/9) BtoB経営を変える組織的マーケティング5つの要素 この写真の記事を読む