交通の要衝地、ミャンマーが抱える課題
浮橋の「ポンツーン橋」を渡る大型トラック(東西経済回廊にて。筆者撮影、以下同)
(画像1/7)
(画像2/7)
ポンツーン橋のすぐ脇に架かっているコーカレイ橋。重車両の通行は許されていない
(画像3/7)
コーカレイ橋のたもとに設けられた計量所
(画像4/7)
ネピドーとヤンゴン間の高速道路。重車両の姿はない
(画像5/7)
ヤンゴン郊外にある長距離バスターミナルの様子
(画像6/7)
ヤンゴン中央駅で乗車券を買い求める人々
(画像7/7)
交通の要衝地、ミャンマーが抱える課題
この写真の記事を読む

本日の新着

一覧
ドナルド・トランプの米国からのデカップリング、同盟国が新たな戦略模索――ギデオン・ラックマン
Financial Times
開発開始から45年以上。スプリングドライブの最高到達点!
グランドセイコー『スプリングドライブ U.F.A(Ultra Fine Adjusted)』
JBpress autograph編集部
トランプの関税再引き上げ宣言に狼狽する韓国、米中間でうまく立ち回ったかに見えた李在明の「戦略的曖昧性」が仇に
李 正宣
箱根駅伝で初の4年連続シード権を獲得した城西大の強さの理由、キムタイはなぜ、花の2区で区間記録を更新できたのか
酒井 政人
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。