アマゾンがズークス買収で塗り替える自動運転の未来 コロナ時代、ネット通販の急拡大が「モノの配送」自動化を後押し 2020.7.14(火) 朝岡 崇史 IT・デジタル IT・通信 物流・運輸 アマゾンが「顧客との物理的な近さ」では劣後するウォルマートに対して優位なポジションを確保するためには、「モノの配送」の自動化(省力化)が成否の鍵を握るだろう。 Premium会員登録のご案内 印刷画面表示はJBpress Premium会員(有料会員)限定の機能です。有料会員登録(月額 550円[税込]、最初の月は無料)をしてご利用ください。 Premium会員登録する 月額 550円[税込]・初月無料 Premium会員の特典 プレミアム限定の記事配信 プレミアム専用記事レイアウト 印刷に最適な画面提供 会員向けサービスの詳細はこちら Premium会員の方はログインしてご利用ください ログイン