コロナが強めた消費者の不安、企業は何をすべきか? 不確実性を減らし信頼を得られるマーケティングを 2020.5.28(木) 日戸 浩之 経営 マーケティング 中長期的にみて、日本の消費者の不安が高まるとみているが、その背景には“不確実性の増大”と“信頼関係の崩壊”の2つの要因があげられる。 Premium会員登録のご案内 印刷画面表示はJBpress Premium会員(有料会員)限定の機能です。有料会員登録(月額 550円[税込]、最初の月は無料)をしてご利用ください。 Premium会員登録する 月額 550円[税込]・初月無料 Premium会員の特典 プレミアム限定の記事配信 プレミアム専用記事レイアウト 印刷に最適な画面提供 会員向けサービスの詳細はこちら Premium会員の方はログインしてご利用ください ログイン