やり手の営業だった営業部長の悩み。
チーム型営業スタイルで、売上を伸ばす。

2014.6.22(日)
シェア3
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
図1:チーム力を底上げする4つのポイント
図2:営業部門が抱える課題CRMによる解決策
拡大画像表示
図3:チームの商談を見える化し、簡単に把握できるSalesforceのダッシュボード機能
拡大画像表示
図4:情報共有ツール「Chatter」を利用しスマートフォンから適切なアドバイスも可能
拡大画像表示

ビジネスの写真

米メディア大手とAI新興の関係、紛争もあるが提携も
「いや、そうしないと求心力は保てないから」経営のカリスマ・稲盛和夫が考える求心力の源泉
日立製作所が進める「マスカスタマイゼーション」、特定顧客向けのソリューション事業から脱却した方法は?
2大小売グループ、セブン&アイとイオンの稼ぎ方はどこが違うのか? 『決算分析の地図』の著者が大解剖
DX、AI、ブロックチェーン、そしてEV…国際大学・橘川武郎学長が構想する「エネルギーの地産地消」とは?
希代のプロ経営者・澤田貴司氏は日本のCVC市場をどう見ているのか?

本日の新着

一覧
「いや、そうしないと求心力は保てないから」経営のカリスマ・稲盛和夫が考える求心力の源泉
【稲盛和夫の側近が触れた至極の言葉(2)】求心力を高める絶対条件
大田 嘉仁
最低賃金1500円なら国民民主党の「103万円の壁」はどうなる?「手取り一律75万円増」などミスリードにも要注意
川上 敬太郎
大統領選圧勝のトランプ、中国が「2027年までに侵攻の準備整える」とする台湾問題にどう向き合う
木村 正人
「もし」も「でも」もなし、米国はドナルド・トランプを望んだ
Financial Times
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。