損保ジャパンは8月1日、【ビッグモーター社による不適切な自動車保険金請求に関する専用相談窓口】を開設し、顧客からの電話相談受付を開始しました。 7月28日付の同社ニュースリリースには、こう記されています。<当社は、「不正請求がなければ、修理の際に自動車保険を使用しなかった」とお考えになるお客さまに対するノンフリート適用等級訂正等の手続きのご案内や、「自分の修理代金が不正に高く請求されていなかったか確認したい」というお客さまのお問い合わせへの対応を行う専門部署を8月1日に開設いたします>(ビッグモーター社による自動車保険金の不正請求への当社の対応について_損保ジャパン 2023.7.28) また
ビッグモーター不正による不利益、保険加入の全ドライバーが被っている可能性
不正請求のせいであなたの自動車保険の価格がアップしていたかも
ここからは、JBpress Premium 限定です。
カンタン登録!続けて記事をお読みください。詳細はこちら