ブラックボックス化しがちな「営業」業務に光を当てる

X-Tech業界研究:SalesTech

松ヶ枝 優佳/2019.4.5

IBM BlueHubスペシャル・セッションレポート

イノベーションを生む先端テクノロジーの取り入れ方

松ヶ枝 優佳/2019.4.2

書籍『サブスクリプション』から学ぶ“個客”との向き合い方

サブスクリプション時代が求める「顧客中心主義」

松ヶ枝 優佳/2019.3.25

日本が「課題“解決”先進国」になる鍵はEdTech?

X-Tech業界研究:EdTech

松ヶ枝 優佳/2019.3.18

「個人情報を信託」する情報銀行は受け入れられるのか

データ主義時代の新たな銀行「情報銀行」とはなにか

松ヶ枝 優佳/2019.3.11

メルペイがもたらす日本の新たな経済圏

いよいよ始まる日本の評価経済

松ヶ枝 優佳/2019.3.8

有識者が語る国内オープンイノベーションの過去・現在・未来

「未来志向」で成功させるオープンイノベーション

松ヶ枝 優佳/2019.2.27

顧客の成功体験を達成目標とする新しい思想

継続課金時代に求められるカスタマーサクセスとは

松ヶ枝 優佳/2019.2.26

業務効率化と上質な体験の提供に生き残りをかける

X-Tech業界研究:Retail Tech

松ヶ枝 優佳/2019.2.20

デザイナーでなくとも必要なビジネス思考法を事例とともに解説

「デザイン思考」で顧客主義時代に活路を見出す

松ヶ枝 優佳/2019.2.15

画面から音声へ。ユーザー体験のパラダイムシフトがもたらすもの

音声がUIの覇権を握る日は来るのか

松ヶ枝 優佳/2019.2.13

数字で見るオープンイノベーション(12)

日本の「起業力」教育、まず教師の育成から着手せよ

市川 隆治/2019.2.12

RPAは仕事を奪うのか、新しい仕事を生むのか

労働者と競合するか? RPAがもたらすものとは

松ヶ枝 優佳/2019.2.4

イノベーター理論から見える越えるべき大きな溝とは

普及の分水嶺「キャズム」を理解しよう

松ヶ枝 優佳/2019.1.31

優秀な人材を獲得し活躍させるために必要な取り組みとは

X-Tech業界研究:HR Tech

松ヶ枝 優佳/2019.1.28

あずさ監査法人の企業成長支援リーダーが語る成功の条件(後編)

成功するスタートアップ経営者が意識すべき3条件

森川 直樹/2019.1.25

LOAD MORE