「生魚も食べられない」外国人に日本酒を広めた男 逆算思考に“未来評価”を加えた蔵元・南部美人がつなぐバトン 2019.6.23(日) 早坂 隆 地域経済 本 地方の一蔵元が、世界を視野に入れて自社の日本酒をPRし続けた理由とは? そこには受け継がれてきたある哲学があった。 Premium会員登録のご案内 印刷画面表示はJBpress Premium会員(有料会員)限定の機能です。有料会員登録(月額 550円[税込]、最初の月は無料)をしてご利用ください。 Premium会員登録する 月額 550円[税込]・初月無料 Premium会員の特典 プレミアム限定の記事配信 プレミアム専用記事レイアウト 印刷に最適な画面提供 会員向けサービスの詳細はこちら Premium会員の方はログインしてご利用ください ログイン