顧客体験価値を最大化する
マーケティング&セールス戦略
Schedule
2023.6.26 (月) 13:00-15:35
消費者や企業の購買行動が変容し、営業手法およびマーケティング支援のテクノロジーは飛躍的に進化を遂げました。顧客の行動がより複雑になる環境で、テクノロジーやデータ活用により顧客体験価値の最大化を実現する戦略がより一層求められています。本セミナーでは、顧客との関係性を強固にするテクノロジーや成長を続ける営業とマーケティング組織に必要な要素について考察します。
好評につきお申込み受付を終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。
「第9回 マーケティング&セールスイノベーションフォーラム」は、以下のオンラインセミナーと併催となります。
ご登録いただきますと、以下のセミナーを視聴することができます。
DX Week 2023 <夏>
日時 | 2023年6月26日(月)13:00~15:35 |
---|---|
主催 |
|
受講料 | 無料(事前登録制) |
受講対象者 | ・経営者、役員、部門長クラスの方々 ・マーケティング部門、営業部門、経営企画部門、各事業部門、IT部門の方々※企業・団体にご所属でないお客さまにつきましてはご参加いただけません |
協賛社 | 株式会社ナレッジワーク/株式会社ヴァリューズ |