サービス品質の向上策は「分解」すると見えてくる 営業強化を科学する(第9回) 2014.8.13(水) 松井 拓己 サービス品質を向上させるために、サービスサイエンスの視点で少しロジカルにサービス品質について考えてみたいと思います。具体的には、サービス品質を6つに分解します。すると、ただ単に「サービス品質を上げよう」と議論するよりも、はるかに分かりやすく具体的な努力のポイントが見えてきます。 無料会員登録のご案内 こちらは会員限定のコンテンツです。本記事の続きは、無料会員登録をしてお読みください。 無料会員登録して記事の続きを読む 無料会員の特典 公開後30日間の記事が読めます 新着記事をメールでお知らせ 会員向けサービスの詳細はこちら 会員の方はログインして続きをお読みください ログイン