バブル時代の日本人はなぜ24時間頑張れたのか? 日本社会を変えるウェルビーイングの大潮流(5) 2021.8.3(火) 藤田 康人 働き方改革 生活・趣味 バブル時代は昼夜を分けず猛烈に働くことが時代の趨勢となり、栄養ドリンク「リゲイン」のキャッチコピー「24時間戦えますか」が大流行しました。一体なぜそんなに働けたのでしょうか。 Premium会員登録のご案内 印刷画面表示はJBpress Premium会員(有料会員)限定の機能です。有料会員登録(月額 550円[税込]、最初の月は無料)をしてご利用ください。 Premium会員登録する 月額 550円[税込]・初月無料 Premium会員の特典 プレミアム限定の記事配信 プレミアム専用記事レイアウト 印刷に最適な画面提供 会員向けサービスの詳細はこちら Premium会員の方はログインしてご利用ください ログイン