ビッグデータで分析的かつクリエイティブになれ アドテック東京2012リポート:アドビシステムズ基調講演 2012.11.21(水) JBpress 「ad:tech Tokyo 2012(アドテック東京)」基調講演リポート第3回の今日は、アドビシステムズ社のエンタープライズキャンペーン/デマンドマーケティング ディレクター、スコット・ハリス氏の「デジタル時代のマーケティング:今こそマーケターが変えるべきもの」をご紹介する 無料会員登録のご案内 こちらは会員限定のコンテンツです。本記事の続きは、無料会員登録をしてお読みください。 無料会員登録して記事の続きを読む 無料会員の特典 公開後30日間の記事が読めます 新着記事をメールでお知らせ 会員向けサービスの詳細はこちら 会員の方はログインして続きをお読みください ログイン