-
基調講演
余田 拓郎氏慶應義塾大学大学院
ビジネス・スクール 教授 -
特別講演Ⅰ
井上 大輔氏ソフトバンク株式会社
コミュニケーション本部 メディア統括部長 -
特別講演Ⅱ
水嶋 玲以仁氏グローバルインサイト合同会社
CEO -
特別講演Ⅲ
佐藤 正樹氏株式会社日立製作所
デジタルマーケティング統括本部 デジタル戦略本部 DXプロモーションセンタ プランニングエキスパート -
特別講演Ⅳ
山本 多絵子氏富士通株式会社
執行役員 EVP CMO
開催概要
消費者や企業の購買行動が多様化、多面化する中、私たちはいまマーケティングやセールスの在り方を根底から見直す必要に迫られています。BtoBの領域においても、BtoCの領域においても、今後はこれまで以上にデジタルテクノロジーを駆使したマーケティングやセールスの高度化は必須です。
本セミナーでは、これからの時代に求められるマーケティングとセールスの在り方を総合的に考察し、デジタル中心のマーケティング&セールスプロセスを構築する方法論を探るとともに最新デジタルテクノロジーのトレンドとその活用法について学びます。
日時 | 2022年7月1日(金)10:00~16:00 |
---|---|
主催 |
株式会社日本ビジネスプレス(JBpress)
|
受講料 | 無料(事前登録制) |
受講対象者 | ・経営者、役員、部門長クラスの方々 ・マーケティング部門、営業部門、経営企画部門、各事業部門、IT部門の方々 ※企業・団体にご所属でないお客さまにつきましてはご参加いただけません |
協賛社 | 株式会社RevComm/アドビ株式会社/エグザクトリー株式会社/株式会社データX/株式会社セールスフォース・ジャパン |
※協賛企業の競合製品・サービスを取り扱う企業にご在籍のお客さまにつきましては、ご参加をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください