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第1回 CXフォーラム

顧客視点のDXで
新たな体験価値の提供へ

Schedule

2023.5.29 (月) 10:00-15:30

デジタル化が加速する今、多様な「顧客の声」が得られるようになりました。企業の変革に必要となるのが「CX=カスタマーエクスペリエンス」の視点です。顧客により良い体験を提供し、ロイヤリティを向上させることは、企業の安定的な成長につながります。本セミナーでは、デジタルテクノロジーを駆使した「顧客の声」の活用事例や先進的な取り組みをご紹介しながら企業の変革につながるCX戦略について総合的に学び、考察いたします。

好評につきお申込み受付を終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。


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Timetable タイムテーブル

5.29 Mon 10:00~15:30

Outline開催概要

日時 2023年5月29日(月)10:00~15:30
主催
受講料 無料(事前登録制)
受講対象者 ・経営者、役員、部門長クラスの方々
・CX部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、DX推進部門、経営企画部門の方々※企業・団体にご所属でないお客さまにつきましてはご参加いただけません
協賛社 ServiceNow Japan合同会社/ビズスタ(C-table株式会社)/モビルス株式会社/
ナイスジャパン株式会社

others配信について

<ご注意事項>
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