
AIによる製造プラントの自動運転化で、ものづくりDXを力強くサポート
JBpress | <PR>2023.3.24

浅見正男社長が語る「荏原製作所の創業の精神と存在意義」
浅見 正男2023.3.24

小島健輔が解説「アパレル業界のDXはなぜ、分断と混迷を抜け出せない?」
小島 健輔2023.3.24

日産自動車のダイバーシティ推進は1999年のルノーとの提携から始まった
井原 徹2023.3.23

DXによるインフラ事業の経営イノベーション
岐部 一誠2023.3.23

デジタルイノベーション、将来構想型プロジェクトはどう進める?
JMAC編集部2023.3.22

ソフトバンクの人事本部長が語る「社員から『選ばれ続ける』会社になる条件」
源田 泰之2023.3.22

DXの時代にこそ求められる「社会システム・デザイン」とは何か
横山 禎徳2023.3.17

KDDIはいかにしてコーポレート業務のシェアードサービスを拡充させているのか
和久 貴志2023.3.16

コープさっぽろ長谷川氏、西友 大久保社長が語るオムニチャネル・DX戦略の展望
JDIR編集部2023.3.16

ダイキン片山義丈氏が“実務一筋25年目”にしてたどり着いたブランド論の極致
片山 義丈2023.3.15

イオン生活圏の構築を金融でつなぐイオンフィナンシャルサービスの独自戦略
呉 乃梨子2023.3.15

ヤマト運輸執行役員が語る「次の100年に向けたデータ・ドリブン経営」
中林 紀彦2023.3.15

DX飛躍の好機!新たな価値を生む金融イノベーションの起こし方
池田 肇2023.3.14

星野リゾートのアジャイル経営は「やらないことを決めること」から始まった
星野 佳路2023.3.13

不確実な未来に立ち向かう、中外製薬のファイナンス改革の全貌
板垣 利明2023.3.13

小林正忠CWOが語る「楽天グループが3万人規模になっても大切にしていること」
秋元 沙織2023.3.10

SOMPOは「SX」で進化する――金融業界が創る新たな経済・社会価値に期待
酒井 香世子2023.3.10

ものづくり企業の生き残り戦略――“2つのDX”で邁進するIHI
小宮 義則2023.3.9

東芝・日揮・アステラスのサイバーセキュリティの取り組み事例のほか、強固な経営基盤の実現のためマネジメント層に求められる役割とは
JDIR編集部2023.3.8