フェイスブックとアップルが「音声」に本腰 コロナ背景に人気のソーシャルオーディオとポッドキャスト 2021.4.27(火) 小久保 重信 マーケティング IT・デジタル IT・通信 フェイスブックのアプリ部門トップのフィジー・シモ氏によると、同社が先ごろ発表した音声SNSは一時的なブームに乗ったものではなく、これまで何年もかけて開発してきたものだという。 Premium会員登録のご案内 印刷画面表示はJBpress Premium会員(有料会員)限定の機能です。有料会員登録(月額 550円[税込]、最初の月は無料)をしてご利用ください。 Premium会員登録する 月額 550円[税込]・初月無料 Premium会員の特典 プレミアム限定の記事配信 プレミアム専用記事レイアウト 印刷に最適な画面提供 会員向けサービスの詳細はこちら Premium会員の方はログインしてご利用ください ログイン