住民が作った魅力、城崎温泉の「弱点」がシンボルに 近隣の人もその地域に行きたくなる“まちづくり”とは 2020.12.10(木) 有井 太郎 地域経済 地域振興 コロナ禍で注目されるマイクロツーリズム。新鮮な“まち”の魅力を打ち出すために、まちの歴史や成り立ちを掘り起こし、地域の「個性」を磨き直すことが大切である。 Premium会員登録のご案内 印刷画面表示はJBpress Premium会員(有料会員)限定の機能です。有料会員登録(月額 550円[税込]、最初の月は無料)をしてご利用ください。 Premium会員登録する 月額 550円[税込]・初月無料 Premium会員の特典 プレミアム限定の記事配信 プレミアム専用記事レイアウト 印刷に最適な画面提供 会員向けサービスの詳細はこちら Premium会員の方はログインしてご利用ください ログイン