アマゾン、循環型経済目指し「持続可能製品」に本腰 認証取得の食品、日用品、衣料品、家電などに特別ラベル付与 2020.9.25(金) 小久保 重信 マーケティング IT・デジタル 環境 米アマゾン・ドット・コムは9月23日、地球環境保護に取り組む製品の販売を促進する「クライメート・プレッジ・フレンドリー」と呼ぶプログラムを発表した。 Premium会員登録のご案内 印刷画面表示はJBpress Premium会員(有料会員)限定の機能です。有料会員登録(月額 550円[税込]、最初の月は無料)をしてご利用ください。 Premium会員登録する 月額 550円[税込]・初月無料 Premium会員の特典 プレミアム限定の記事配信 プレミアム専用記事レイアウト 印刷に最適な画面提供 会員向けサービスの詳細はこちら Premium会員の方はログインしてご利用ください ログイン