中国の女性が口紅を塗る日に備えよ! まだまだ大きくなる中国の化粧品市場 2017.12.6(水) 花園 祐 中国 マーケティング まだまだ日本と中国では化粧品の個人消費額に大きな差があります。ただ、これは逆に言えば、今後中国の化粧品消費額はまだまだ大きく伸びる余地があるということです。 Premium会員登録のご案内 印刷画面表示はJBpress Premium会員(有料会員)限定の機能です。有料会員登録(月額 550円[税込]、最初の月は無料)をしてご利用ください。 Premium会員登録する 月額 550円[税込]・初月無料 Premium会員の特典 プレミアム限定の記事配信 プレミアム専用記事レイアウト 印刷に最適な画面提供 会員向けサービスの詳細はこちら Premium会員の方はログインしてご利用ください ログイン