アイリスオーヤマ炊飯器が流れに逆らって躍進のワケ 高級化には走らず、値ごろ感とアイデアで勝負 2017.12.5(火) 鶴岡 弘之 経営 マーケティング アイリスオーヤマはどのような考え方、方法で炊飯器を開発しているのか。家電事業部 調理家電事業部の平元佑司事業部長に躍進の秘密を聞いた。 Premium会員登録のご案内 印刷画面表示はJBpress Premium会員(有料会員)限定の機能です。有料会員登録(月額 550円[税込]、最初の月は無料)をしてご利用ください。 Premium会員登録する 月額 550円[税込]・初月無料 Premium会員の特典 プレミアム限定の記事配信 プレミアム専用記事レイアウト 印刷に最適な画面提供 会員向けサービスの詳細はこちら Premium会員の方はログインしてご利用ください ログイン