忙しすぎて「自動的」に買い物したい人が増えている 働き方改革と消費行動の密接な関係 2017.11.15(水) 日戸 浩之 経営 マーケティング 「毎日や毎週末、同じ店に買い物に行ったり食事をすることが多い」 について、その傾向をみると64%の人が支持しており、中でも20代でその割合が高くなっている。 Premium会員登録のご案内 印刷画面表示はJBpress Premium会員(有料会員)限定の機能です。有料会員登録(月額 550円[税込]、最初の月は無料)をしてご利用ください。 Premium会員登録する 月額 550円[税込]・初月無料 Premium会員の特典 プレミアム限定の記事配信 プレミアム専用記事レイアウト 印刷に最適な画面提供 会員向けサービスの詳細はこちら Premium会員の方はログインしてご利用ください ログイン