ASEAN消費財ビジネスの「倦怠期」を乗り越える方法 競争激化市場で行き詰まる日本企業、活路はあるのか? 2017.10.12(木) 石坂 英祐 アジア・オセアニア 経営 日本企業の一部は、ASEANビジネスに対する「倦怠感」を感じているようである。売上が伸び悩む、売上は増えていてもシェアは増えない、といった悩みを感じる企業も多い。 Premium会員登録のご案内 印刷画面表示はJBpress Premium会員(有料会員)限定の機能です。有料会員登録(月額 550円[税込]、最初の月は無料)をしてご利用ください。 Premium会員登録する 月額 550円[税込]・初月無料 Premium会員の特典 プレミアム限定の記事配信 プレミアム専用記事レイアウト 印刷に最適な画面提供 会員向けサービスの詳細はこちら Premium会員の方はログインしてご利用ください ログイン