中国のオンライン広告市場は、既に足元でオフライン広告市場(テレビ・ラジオ・紙媒体)を追い抜いたと言われています。さらに驚くべきは、中国におけるオンライン広告の構成比・絶対額は共に、既に日本を凌駕するレベルに達しています(このたった1つの事実からも、日系企業は、日本市場と同じオフライン中心の感覚でいては不十分だと分かります)
中国ソーシャルメディア市場を牽引する
気鋭の若手CEOが立ち向かう苦難
中国市場「7つの真実」:ソーシャルメディアマーケティング(2-前編)
2015.2.12(木)
ドリームインキュベータ
Premium会員登録のご案内
Premium会員の特典
- プレミアム限定の記事配信
- プレミアム専用記事レイアウト
- 印刷に最適な画面提供