一般教育を縮小させた規制緩和と大学内部の“偏見”

大学教育にとって「教養」とは何だったのか(3)
この写真の記事へ戻る
大学の一般教育の縮小を加速させた要因は何か。

本日の新着

一覧
次のステージに入るCOVID-19対策
ロックダウン解除、「いつ」「なぜ」「どのように」の問題
The Economist
政治と科学、責任を取るのはどちらか?
緊急事態宣言解除を前に、政治家と科学者の役割と責任を再考する
森田 朗
中国・EVバブルで急増する車載電池の時限爆弾
環境意識に乏しい中国に電池のリサイクル網の構築は可能か?
陳 辰
感染者急増のインドネシア、活動制限令への不満充満
大規模社会制限でも感染者減らず、効果に疑問の声も
大塚 智彦