日経新聞が最終版「スクープ合戦」より重視するもの

スクープの鮮度が長持ちしなくなったデジタル時代の戦略とは
2018.12.28(金) 阿部 崇 follow フォロー help フォロー中
経営
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横山光輝氏の『三国志』とコラボした日経電子版のキャンペーン広告
渡辺洋之:1985年、早稲田大学理工学部を卒業し、日経マグロウヒル社(現日経BP社)入社。シリコンバレー特派員や日経パソコン編集長を経て、ネット事業推進センター長や執行役員クロスメディア本部長を歴任。2009年から日本経済新聞社の電子版開発のプロジェクト運営に携わる。同社デジタル編成局長、執行役員電子版担当、常務執行役員デジタル事業担当などを経て、2018年3月から、常務取締役デジタル事業担当、日経イノベーション・ラボ所長に。
鈴木款:フジテレビ解説委員。早稲田大学卒業後、農林中央金庫にて外為ディーラーなど歴任。1992年フジテレビ入社。営業局、『報道2001』ディレクター、ニューヨーク支局長、経済部長を経て現職。著書に『小泉進次郎 日本の未来をつくる言葉』(扶桑社新書)、『フジテレビ元経済部長が毎日実践している 日経電子版の読みかた』(プレジデント社)など。現在、FNN.jpプライムオンラインに教育問題など寄稿中。
『日経電子版の読みかた』(鈴木款著・プレジデント社)

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