シュリンクする時代に成功するマーケターの条件

勘のいい経営者はマーケティングと経営がほぼ同じと知っている
2018.7.4(水) 野本 纏花 follow フォロー help フォロー中
マーケティング
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写真左より対談者の庭山一郎氏、小島英揮氏、飯室淳史氏とビッグビート代表取締役 濱口 豊氏
庭山一郎氏
1962年生まれ、中央大学卒。1990年9月にシンフォニーマーケテイングを設立。データベースマーケティングのコンサルティング、インターネット事業など数多くのマーケティングプロジェクトを手がける。著書に『究極のBtoBマーケティング ABM(アカウントベースドマーケティング)』(日経BP社)など
小島英揮氏
PFU、アドビシステムズなどでITのマーケティング職に従事した後、アマゾンウェブサービスジャパンではマーケティング本部長を務める。現在はStill Day One 合同会社代表社員。また複数の会社と協業しパラレルマーケター・エバンジェリストとして活動する。
飯室淳史氏
名城大学大学院薬学修士課程修了。ファルマシア・ジャパン(株)を経て、GE Healthcareではアジア・パシフィックマーケティングディレクター、執行役員ライフサイエンス統括本部長、グローバル本社チーフデジタルマーケティングエバンジェリストなどを歴任する。現在は、B2Bhack.comを主宰するビジネスファシリテーターとして活動する。

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