マーケティングは社内コミュニケーションの改善から

Advertising Week Asiaエグゼクティブ・プロデューサーが語る経営者の役割とは
2018.5.2(水) 野本 纏花 follow フォロー help フォロー中
マーケティング
シェア15
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
聴衆の心を動かすのは登壇者が貴重な経験を語るとき(写真はイメージ)
イグナイト 代表取締役 Executive Producer
Advertising Week Asia エグゼクティブ・プロデューサー 笠松 良彦氏
「登壇者の方には自社の宣伝や成功事例だけを話すことがないようにお願いしています」と笠松氏

ビジネスの写真

米政府、サムスンに補助金64億ドル 国内半導体強化
作業時間もコストも大幅削減、ANAが経理業務デジタル化で上げた大きな効果
なぜ生産量25%減でも儲かるのか?日本製鉄が需要減でも利益を確保する仕組み
源頼朝の挙兵が成功した納得の理由、密事を一人だけに話したことでわかる性格
「どうしちゃったの旭化成さん」顧客が驚いた合成ゴムスピード開発の勝因
国土交通省が進めるインフラDXで激変する、デジタル×建設現場の未来予想図
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。